
IL02編成、ミジュマルライナー編成
近鉄の伊勢志摩ライナーでのラッピング車両「ミジュマルライナー」、今年初めにデビューしてしばらくたちましたが、
自分自身は撮影は未だでした…冬場は積極的に撮る気力が出ず、また暖かくなったら万博ばかりになって、ほんと後回しになっていました…
今回、鶴橋に行ったタイミングで走っていたので、今里駅に移動して撮りました
まあ大阪線を撮るのならここより別の場所の方が良かったのかもしれませんが、走っているのを気が付いた時には移動する時間がなかったので、
今回はここで無理やりとった感じですね…また機会を見てきちんと撮っておきたいところです

VH28編成、いのちのあかしラッピング
オマケで撮れた近鉄ラッピング、この編成も万博ラッピングになるのですね…
どんどん万博ラッピング車が姿を消している中、この編成はいつまで走るのでしょうかね?
以上です