先日、鶴橋駅に近鉄+阪神を撮りに行きました DF52編成、普通高安行き、大阪・関西万博ラッピング 今回、鶴橋駅に撮りに行ったのは近鉄の万博ラッピングDF52編成が走っていたからですね 大阪・関西万博が終了して私鉄各社の万博ラッシングもいくつか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。