先日、2002Fの試運転を撮った帰りに、フルマルーン6013Fが走っていたので、撮っておきました

6013F、急行宝塚行き、6000系50周年HM付き
当日は曇りだったので、どこで撮っても同じだろうと思い、それなら先頭車のHマークが見えやすいアングルで撮ろうと思い、
普段は撮ることのない、曽根駅の梅田側駅端で撮りました
この場所、基本逆光ですし駅端封鎖されているので、中途半端に駅ホームがアングルに入るので撮ることは無いのですが、
まあこの辺は新規開拓も兼ねてですね…ほんと宝塚線は高架区間ばかり+住宅街の中で開けてる場所がない…
と言った状況なので、サイド寄りアングルとかで撮れる場所が全然なのですよね
これが神戸京都線や能勢電線内なら、まだいくつか思いつく場所はあるのですが、宝塚本線だとね…
またどっか無いか試行錯誤しそうです