先日、岡山方面に日帰り撮影に行きました 天気が良かったのと、撮りたい列車があったので少々少々金がかかりますが行って来ました まず新倉敷駅で久しぶりに新幹線を撮りました こちらは主目的ではないですが、目当ての列車の時間まで余裕があったのでついで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。